ついに!

UMAI2005-04-24

UMAIもとうとう日記をつける事にしました
とはいっても大層なモノではなく、なんとなく気まぐれで始めたので、
毎日アップするわけでもなし、気が向いた時に・・・ね

とうとう代えちゃいました、自作PCのケース(?)
いや、ケースというよりサーバーだね、こいつは
なんたって5インチベイが20個もあるよ!
どれくらいBIGかっつーと、右側の上から3段目にいる仮面ライダー1号のボトルキャップで明らかだ
2つのケースに見えるけれど、ツインタワーなんですよ
取り敢えず10個(!?)は在庫で即埋まったけれど、電源の容量が心配
しかし、電源をもう一つ増設しても余裕がある筐体だからまだまだ大丈夫
熱対策も万全で、グレートな冷えっぷり

で、現在スペックを調べてサイトでアップする準備をしています
最近更新していないな〜なんて友人(静悟空)と話してたら
ブログ借りてみたら、なんてヒントを貰ってね

こちらのページを選択したきっかけってのが、
本にしてくれるサービスもあるらしい
取り敢えず本にする事を目標にせっせとアップする所存であります