寒い・・・

毎年恒例の脱皮(除毛)をしてみますた♪
腕のあたりでもぞもぞしていると思ったら蚊が絡まっていたりするとそろそろ今年もやろうかな・・・ってなわけで。
体感温度が明らかに違うのですよ!除毛後は。
30度以上ある屋外を歩いていても、かなりひんやりします。
風が吹いたらぞくぞくして、体調が悪いと夏風邪ひいた事もあってね。


嘘です。


あまりの暑さにCPUとメモリ(おつむ)が暴走しております。
除毛したのは別ページの画像で明らかな様に事実だが。


こういうネタって、一般的にはブログに向いてるよね。
HPの滞りがちな更新具合を考えると全てご破算にしてブログ一本という時流なので、
だらだらと延命させるのも斜に構えててイケてない?(イケてません)