Tour of ”TEN STORIES 2”2008

行って来ました東京厚生年金会館
実に1年振りのライブ。
昨年のツアーはZEPPTOKYOと名古屋ダイヤモンドホールだったから観る目は厳しいッスよ。
・・・などという杞憂は全くなかった。
作り手も、情報が瞬時に飛び交う事は百も承知だから、工夫した様子が何となく伺える。
ネタばれは見ないで参加するつもりだったが、N君のおかげで内容を知ってしまったよ。
まあオトナだし、その辺はいいけど、わざわざ裏のコミュに書き込まんでも(苦笑)
次回は秋に朝まで飲みましょう!!

ジャラの16ビート♪西村智彦のギター♪カッコ良くなったM藤さん(笑)♪
今回光って見えました。