草食男

最近のリアルなUMAI.を知っている方なら、このすくすく発育したお腹にさぞ呆れている事であろう。


そう、禁煙して1年と43日経った。パチパチパチ。


しかし、その影響で、ご飯が美味しくなってしまってねえ。。。


駅で時間調整の際にEXCELSIORでお茶しつつ一服していたのが、はなまるうどんでちょっと一杯食べたりとか。


プールでびしばし泳いで鍛えるからいいや、なんて考えが甘かった。


隔週では、その日摂取したカロリーを消費させる程度。


スイムのフォームに磨きが掛かるだけなんだなあ。


そこで2週間前から始めたのがキャベツ・ダイエット。


面倒だし、有名なダイエット法であるからにして、ここでは割愛する。


しかし、キャベツでこの夏を乗り切る自信はないので、豆腐も併用しているのだ。


そして今日、遂に3.5Kgの減量に成功!


すげーじゃん!!


強固な意志で禁煙した実績が有る俺だ。


この調子で頑張るのだ、俺。


スリムになったら、ご褒美を与えよう。


青葉のラーメン回数倍増・・・ではなくてよ。