長い角

PCの筐体を変えてから、CPUとマザーボードのスペック・アップを
多方面から検討してみた

男弐号 http://f39.aaa.livedoor.jp/~umai/page004.html

こいつで録画して、男壱轟でエンコード&焼き焼きするものだから、
現在のP4の2.60Ghz はそろそろ退役させて、3.4Ghzにしようかな〜
しかし、PC情報誌によると、極端に早くなる効果は期待できそうもない
来月あたり、現行のチップセット(915・925)から955になるというし、
リリースまでもう少し待つか
64bitも興味あるし・・・
しかししかし、来年Longhornが出たら、現行のシステムはかなり色褪せるよな〜

http://www.microsoft.com/japan/msdn/longhorn/default.aspx

ハイテクの世界は待てば待つほどよりハイスペックになるから、
欲しい時が買い時というのは充分過ぎるほど理解できるが、
OSを変えたら基幹パーツは総とっかえしないと動かないよな〜
MEからXPになった際に歯がゆい思いをしたから
今度は物欲を充たしつつ、完璧な移行をしたい
じゃあOSはXPのままでいいじゃん、なんて声も多数あるけれど、
そこはあれですよ
周囲にPCオタクと呼ばれているUMAIとしては、
新OSの登場がいつかいつかと一日千秋の思いであります
ええ、なんでしたら深夜の発売イベントも参加しちゃうぞ!!