う〜ん

小泉政権って近年稀に見るロング政権らしい
古くは池田さん、佐藤さん以来とか
小泉さんてば、改革を柱に、様々なメスを入れて、
時代に合う国にしようという熱血政治家だよね
時々竹中さんの後頭部をどついてあげたくもあるけれど
今手掛けている・・・というか、あとに引けなくなっちゃってるのが例の郵政改革
政府の掲げている民営化案ってちょっと苦しそう
民営化後も政府関与の可能性があり、郵便、貯金、保険各事業分割がかなり大雑把
で、民営化への移行が遅すぎる点かな?
なにしろ民営化完了後でも政府は3分の1は株式を保有するってのはいただけないよ
それに加えて郵便、貯金、保険部門が株式を持ち合うとな??
ふざけんな〜!完璧な抜け道じゃん
単なる看板のリニューアルっすか?
しろうとにまで突っ込みどころを押さえられては、成功は難しいだろうな〜
UMAIは小泉さんと竹中さんはかなりGOODな政治家だと思っている
んな事とっととやっつけて、国債の発行や雇用問題とか景気浮揚政策をガシガシと
片付けて頂きたいね〜
不良債権の処理は鬼の如くさくさく出来たのに・・・
次の政権は誰が何処までやれるか、甚だ疑問だからなあ