GWだね〜残り2日もあるよ。がはは。
連休前はあれこれ予定していたが、子供が風邪をひいてしまった関係で
遠出は出来ないのだ。
出費が少なくなるから結果オーライであると割り切る事にした。
自宅でちんたらと片付け等をしているのだが、意味もなく鬱々と・・・。
先日まで張り詰めていた緊張の糸が緩んだからかな。


明日はバンドの練習日。
LGのSさんが所用で欠席の為、代わりにエレキを持ち込むつもりなので
荷物をまとめてみた所、う〜む、かなり重い。
アコギ+エレキ+小物だものね。
練習場は地下駐車場からエレベーターで何とかなるからいいけれど。
Sさん不在のプレッシャーもかなり重いな・・・なんて明日への思いを馳せつつ準備していると、いつの間にやら気分がスッキリ!!
普通のサラリーマンが長い休みを取るのでリズムが狂ったのであろう。
業種によっては9日も休めるらしいが、5日でも十分すぎる。
慌しく何かをやっているのが身に染み付いたのだろうね。