MY NAME IS KAI DVD BOX Ⅱ

UMAI2006-05-24

やっとGETしました♪
MY NAME IS KAI DVD BOX Ⅱ
リリースされたのは、あれ?いつだったかなあ?と、とぼけてみる。
だって高い!高いっす!高すぎる〜15,000円(税込み)
春先に買えばピックが貰えた筈なんだが、もたもたしていたら初回特典のチャンスを取り逃がしてしまってね。
小遣いに余裕がある時に買えばいいやと思っていて、先日何気にYAHOO!のショッピング・サイトを覗いてみると・・・
何と12,500円(税込み)!!
他の商品もかなり割り引いているから、数多く捌けるショップならではの価格。
バンドのファイナル・ツアーを収めたライブLPの特典もピックだったが、大事に仕舞い込んで滅多に出すわけでもないから善しとしようか。
内容は、甲斐よしひろデビュー25周年に新高輪プリンスホテルで行われた「LIVE IN 飛天 DELUXE」、その翌年ギター1本、1人きりという初の試みを収録した「My name is KAI」、2002年より3年に亘って行われた、年代ごとにKAIの楽曲を切り取ったシリーズ・ライヴ「Series of Dreams Tour」のVol.1〜Vol.3までの3枚に、2003年東京キネマ倶楽部で行われたSURPRISE GIG「松藤×甲斐」を加えた計6タイトル。
そして過去に発売されたVHS商品には収録されていない「ボーナストラック」「未発表映像」さらに「ブックレット」が付いた商品となって・・・(KAISURF インフォメーションより引用)
「松藤×甲斐」以外は全て参加して、しかもファンクラブで買ったVHSがあるからDVDに落としたけれどチャプター挿入がとてつもなく面倒で、画質も荒いから、やっぱり買って良かったな。
てな事言ってるとブルーレイで出たらまた買わされる羽目に(笑)
甲斐さんお願いだあ・・・これ以上誘惑せんといて〜(爆)