ちょこっと飲んできました

3年経ったのですね。
貴方が旅立ってから。
相変わらず僕は貴方の奏でたリフをなぞって遊んでいます。
それっぽい音は出せても、絶対に真似出来っこないですね。
別にコピーをしている訳ではありませんが(笑)


先日オークションを何気なく覗いてみたら、貴方のギターに触発されて初めて買ったEGが出品されていました。
落札希望価格設定でしたので、即落札しましたよ。
19の時でしたか。チェリーのES-335を買いに行った筈が、何故かアリアのPEに魅かれてしまって。
貴方の命日に再会できたのを偶然と表現したくはありません。
一度は手放してしまいましたが、あの頃の純粋な気持ちを忘れ難く、3年ほど探していました。
狭い部屋にもう一本増えてしまっても、「そうなんだよね〜増えちゃうものだよね〜」と細い目で笑って下さるでしょう。
いつかは335・・・。