ブートキャンプ

ちょっと前から職場のねーちゃん達が熱く語っていた。
あのテクが一般化しているのか。
では、去年の5月あたりから実践・導入しているこの僕から講釈してあげようか。
取り敢えず会話の内容を聞いてからにしよう。


え?ダイエット???
なんじゃそりゃ。


早合点しなくて良かった。恥をかかなくて・・・。


僕が知っているブートキャンプとはこれだ。


http://www.apple.com/jp/macosx/bootcamp/


MAC機でWINDOWSもブート出来るなんて、非常識極まりない行為である故に、愉悦感に満ちていたのに。
趣味でPCを使っていない人に以前説明した事があった。


え?MACWINDOWS???
なんじゃそりゃ。


この悦びを理解して頂けるのはどうせPCオタクさんだけですよ、ええ(爆)