甲斐バンド

甲斐バンドとして12月に品川プリンスで一夜限りのライブをやるらしい。
ディナーショーなどではない。
それはそれでとても興味深いが。
甲斐氏がディナーに舌鼓を打っている観客の前で歌う図を想像すると笑うしかない。
でも12月の思いっきり平日なんだよな〜開演が19時だから仕事を定時に切り上げないと。
例年かなりの繁忙を極めている時期なのである。
一報を知った時には即欠席しかないと思ったのだが、CD聴いていたらやっぱり行きたくなってしまった。
翌日の朝が非常にキツイけれど、この機会を逃してしまったら後々ずっと後悔するしかないよなあ。
行く可能性、現在60%・・・。
先行発売まで悩みに悩まなくては。
あ〜どうしよう。。。