禁煙して132日経った。
自分としては、成功したと思っていない。
嗜好の問題であるから、誰の為でもなく、己自身の健康の為。
足元を掬うのは弱い意思だけだから、何時負けるかは自分にもわかる筈がない。


・・・自分に酔っているね(笑)
禁煙というゲームを楽しんでいるので。


人間、何かひとつ我慢しないと大きくなれないから禁煙したと、甲斐よしひろが言っていた。
ああ、この人も禁煙するために酔っていたのかな?


アコギは何と3列目♪
今回のツアーにアコギも織り込むと知った際に1996年にリリースされた作品「Big Night」に思いを巡らせた。
あのドライブ感を甲斐バンドのライブで堪能したいと願って12年。
フアンになって長いので、何となく意図が理解出来たから、
高崎はちょっと遠いけれど躊躇する事なく申し込んで正解だったね。
事前の情報はシャットアウトして、当日に臨むつもりっす。
我慢の後は悦びが大きいからね。