ホントのホントは嘘なのだ

いやー先日国際フォーラムのチケットが届いて開封した瞬間、8列目か・・・少々落胆するも、座席表で確認したらほぼど真ん中!
ステージを見上げる事なく自然な立ち位置で観られる絶好のポジションらしい♪
今回はライブのネタばれは一切見てないけれど、携帯のエンタ・ニュースで概要を期せずして知ってしまった(怒)
高度な情報社会だから致し方ないけれどさ、よりによって一曲目とラストを記事にするなよ!
せめてアンプラグドの高崎は先入観ゼロで参加したいな。
甲斐バンドとして最後のツアーなんだからさ・・・いや、かつて拓郎に騙されたのを思い出した(笑)
1985年のつま恋、引退ライブ(オールナイト!)「ONE LAST NIGHT」に参加したが、数年後にあっさり復活したね。
甲斐バンドも数年後に演ってくれそうな予感・・・。
何故なら、「夏の轍」以来新譜出してないし。
このまま「サンキュー じゃあね」なんてのは絶対認めないし、あり得ない。
来年の武道館も行くつもりですが、何か??