目線を上げた!!

はい、てな訳で新しい人生が始まりました。
思えば2月の武道館で、目一杯説教を食らったなあ。
下を見るなよ、目線を上げろと。
上げましたとも、ええ。
そしたら嬉しい結果が出た訳だ。
全く新しい業務なので、更に目線を上げなくては!!
人生、この繰り返しだね。


10/21にCDで新譜が出ました。

TOCT-26895(CD)



こちらは、CDにDVD付き。
感謝のつもりで、両方購入。

TOCT-26894(CD+DVD)


それに加えてWindows7も製品版がリリースされたので、DSPの64bit版を当然GET!
BETAで既に導入済みなので、良さは理解しているつもり。


色々とチェンジしたので、もっともっと頑張るよ!!