甲斐バンド 東京厚生年金会館

今回の座席、1列34番。


いやいや、絶景の眺めでした。


ほぼど真ん中だし。


セットリストを挙げ連ねたいところではあるが、
これから観に行く方が万が一このページを踏んでしまっては気の毒なので、やめておく。


この選曲、もっと大規模な会場で堪能したかったな。


2月のCCレモンホールと、追加の東京厚生年金会館も行くので、まだまだ楽しみは続く。


今回のMC。


「自分の為に頑張るのは普通だ。ここに来てくれている皆は、更に人の為に頑張らなければならない年代だ。」


あうう、確かに(汗)


今までのスキルを次の世代に伝えて行く義務があるわけだし。


甲斐のライブは、毎回はっとさせてくれる。


最前列だったから、より心に響いたよ。


まだまだ頑張らないとね。