賀正ーン

UMAI2010-01-01

年が明けました。
2010年ですか。
昨年は自分に壮大なテーマを課して計画、実行、そして成功して、大満足な一年であった。

夢。
幼かった頃の夢は、仮面ライダーになって、悪物を退治する事。
思春期の頃の夢は、水泳選手として、ご飯を食べれる様になる事。
大人になってからは、現実に追われて、夢なんか見た事はなかった。
じゃあ、その現実って奴を底上げしてみようってのが昨年のテーマ。
宝くじで3億円当てるのが夢だけれど、指を加えて待っているだけでは、いつかなうかなんてさっぱり見通しが立たない。
実力や力量を分析したうえで己を信じて、最善を尽くして、イメージを具現化するのが大人の夢のかなえ方であろう。

今年は、自分を磨く事を課したい。
1年後には、マイナス10kgだ。
やるよ!!