もういくつ寝ると〜♪

UMAI2010-01-10

そう、あと3回寝ると、Michael Schenkerだあっ!
だあっ。
約30年も聴いているのに、ライブは初めてなのだ。
洋モノのライブって、思いっきり平日に都心近辺で演るんだもん。
定時に上がって、千葉から黄色い電車に乗ると、開演時間ギリギリになるし。
ハラハラせずに行きたい。
しかし、今は状況が違うから、余裕で行けるようになった。
仕事仲間のN君もかなりハードなSchenkerフリークなので、共にチケットを取ったのだ。
Schenkerは、トラブルの実績が凄いのだ。
日本においての最近の実績は、2006年11月の中野サンプラザ
二日酔いで、殆ど演奏が不可能な状態でステージに登場し、2曲が終わった所でステージから降りてしまうという、まさしく神が成せる出来事。
神だけに、ライブの成功をひたすら祈ろうではないか。