UMAI引越センター ただし自家だけよ♪

引越し業者に見積もってもらったら、うひゃーっと後ずさり。(したかのような気分)

白物家電やクーラーを取り外して新居に取付を依頼して、段ボールで約50個(!?)をトラック2台で運んだ場合の見積り内容に対してね。

4月になればかなり安くなるのは勿論承知しているが、諸事情を勘案した結果、んじゃあ自分でトラック1台分自分で運んじゃうもんね〜でもでも腰が辛いから数回に分け分けして労力と諸リスクを分散だっ!

てな訳でトラック借りて運んだよ。

はあ----------しんどかった----------。

一回やってみた結果、家電関係以外は三日もあれば何とか自分で完遂出来そうな感じ。
でも、トラック一台分は計算して残しておかないと損するから、残りの荷物は頑張らないでテキトーにやっちゃうもんね♪



画像は景気付けの一杯。
「ニューラーメンショップ いわせ」のチャーシューメンである。
朝8時のラーメンですが、何か?