甲斐バンド 東京厚生年金会館

今回のツアーは3回も参加できた。
回を追う毎に良くなってきている気がする。
明日はホールのラストだから、今夜よりも盛り上がるだろうな。


甲斐よしひろ甲斐名都の初共演。
賛否両論あったけれど、色々と考えた結論が今回のステージなのであるから、温かい目で見守りました。
2曲ともずーっと手拍子で応援しました。
明日のスポーツ新聞が楽しみだ。



右:坂井さん 左:イチローさん(っぽい?)


次の展開って・・・多分無理だろうが、申し込んでみるつもり。
MCで甲斐さんから我々は大人なんだから問い合わせのTELなどしない様にとのお言葉があったので、4列目から大きくハイって返事したら、褒められた(爆)
3人ほどの返事が聞こえたそうだから、おそらく僕の声もステージに届いたのかな(笑)



右:松藤さん 左:英二さん(っぽい?)


ぷるすさん、はーとさんお疲れさまでした。
また次回お会い出来ることを楽しみにしています。