不惑の・・・

今日は自分の誕生日である。
今更嬉しくないし、家族がプレゼントのリクエストはないかと聞いてはくれたが、気持ちは確かに有難い。
でも、遠慮がちで控えめな性格の自分としては(爆)、コストパフォーマンスが良い物にしてしまった。
そこで、仕事帰りに銀座の山野楽器で、CDを自分にプレゼントするつもりで、当初は甲斐バンドの紙ジャケCDを2枚ほど買うつもりが・・・。


○ らいむらいと
○ 英雄と悪漢
ガラスの動物園
○ この夜にさよなら
○ 100万$ナイト
○ 流民の詩
地下室のメロディー
○ 破れたハートを売り物に


まあここまでは理解出来る。
目の前に在庫があるんだもん、仕方ないよ。


○ ONE LAST NIGHT IN つま恋


え?拓郎?まあいいや。
でもさあ、


宇宙戦艦ヤマト 復活篇 オリジナル・サウンドトラック・アルバム


これは何なのだ(爆)


で、前回の日記で書いたラーメンで締めるつもりが、地元の駅で前職の元部下とばったりと遭遇し、居酒屋で再会を祝して乾杯。
神様、素敵なプレゼントをありがとう。
しかし・・・次の給料日まで遠いよ。
GWをどうやって過ごそうか?(苦笑)


【教訓】
気持ちが大きくなっている時に、在庫が豊富なショップに足を踏み入れるのはデンジャラスです。


ところで不惑ってなあに?