とうとう・・・

たった今、○十代に別れをつげて、○十代になってしまった〜
う〜ん、まだ30代前半の感覚かな?
しかし、体力は目に見えて落ちていくのがはっきりと自覚できるのだな
まず、夜更かしが辛くなってきた
ほんの数年前までは、休日前夜はきまって飲んで帰宅して、
PCをいじくったり、録り貯めたビデオを視たり、本を読んだりして
気がついたら東の空が明るくなってきたものだが、
最近はせいぜい3時が限度だね
おまけにコンビ二でスナック菓子や飲み物を買ってきては
深夜にバクバク食べてたけれど、もうからっきしそんな食欲もない
通常の食事は相変わらずおかわりOKだけど
あ、バイキングに行っても、家人曰く最近量が減ったね〜と
いかん、いかん、少しでいいから定期的にエクササイズして、
鈍った新陳代謝を活性化しなくては!
10代から聴いている甲斐よしひろ氏は丁度ひとまわり上だが、
ライブで見ても、まだまだイケてる
あの人はバリバリ泳いでいるらしいからな〜
真剣に泳ぎたくなってきた!
そんなわけで、精神年齢は歳相応、肉体年齢は30代前半をめざすぞっ!!