失意の土曜日

UMAI2005-06-18

今日は楽しいオフ会&セイヤング21の公開録音でした。
・・・と書きたいところだけれど、都合がつかなくて参加できませんでした。
Tさん、Pさん、Sさん、Hさん、Nさん、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

で、腹いせにASUSのマザーボードを買ってきた。
以前から気になっていたP4P800−Eだ。
いや、腹いせという表現は適当でない。
漢弐号の板は、ギガバイ子ちゃんとこのをしばらく使っていたのだが、
先日突然お逝きなさったんだ。
通電するも、BIOSが立ち上がらなくてはね・・・
CMOSクリア、電池の交換、メモリの差し替え、最小構成での起動を試みたけれど、
努力の甲斐無く・・・合掌。
今後は部屋のオブジェとして活躍?していただきたい。
デュアルBIOS積んでる板だったら良かったのに。
思い切ってアスロンに乗り換えたろかと考えたけれど、理性が物欲に勝利した。
千葉ロッテマリーンズ万歳!ところで聖地海浜幕張駅の発車音は
We Love Marines」なんだよ・・・と、横道にそれたね。
そうそう、石と板の話。
だってさ、64bitは魅力だけれど、対応ソフトやドライバーがまだまだ少ないし、
ペンDは出たばっかでめちゃ高いし、熱は凄そうだし、来年長い角になるし、
後ろ向きの条件ばっかなのさ〜
インテルも長い角に合わせて秘策があるに違いない!
Macの石として活躍するだけではないよね。
期待してビッグニュースを待つことにしよう。