Love×2 Always

UMAI2005-12-18

昨日、2回目のバンド練習をしてきました。
いいっすね、師走で忙しい中に集ってフェイバリット・ソングを奏でるのは。
先週の平均睡眠時間が通常より極端に少ないのに加えて、
ストレスが溜まってどもってしまう状態・・・。
締切りが迫った仕事を始めとして、家の大掃除、年賀状書き(宛名書きとも言う〜爆)他・・・。
そう、多忙な時間を割いて楽しむのがGOODなんすよ!
十分な練習が出来なくて申し訳なかったけれど、ウチのバンドのポリシーは、
完璧なコピーを目指さずに、楽しく演れればいいじゃな〜い?(うわっ斬新!)ってな感じ。
「落陽」「唇をかみしめて」「祭りのあと」「夏休み」「いちご白書をもう一度」
「卒業写真」「サボテンの花」「22歳の別れ」「安奈」「テレフォンノイローゼ」
急遽「白い色は恋人の色」そしてなんとなんと佐野元春の「SOMEDAY」
個人的に良かったのは「唇をかみしめて」〜映画「刑事物語」のテーマ。
ギター弾きながら、拓郎のバックやってると思ったもんね。(オーバーだね!)
課題は多々あるけれど、楽しいのがイチバン。
曇っていた気持ちも少しだけ薄日が差してきたってとこかな。
んで、次回はボーカルのマイケルさんが十八番とされている、ハウンド・ドックの「ff」をリクエストして頂いたので、かなり楽しみ。
え?この曲はシンセから入るから大丈夫なのかって?
フッフッフッ心配御無用。
ベースのすなふきんさんの元バンドの方々が加入していただいて、総勢10名になりました。
これはもうLOVELOVEオールスターズみたいだね、なんて事で、バンド名を
「Love×2 Always」に内定!!
フォーク系をメインとして、様々なジャンルを楽しんで行きたいな。

(注)画像は一切関係ないっす〜深く追求しないでね(笑)