超笑えるサイト発見!

爆笑サイトを発見しました!
購読している某雑誌で紹介してあったのですが・・・。

http://taisa.tm.land.to/tensei.html

キーワードを入力するだけで、新聞のコラム風に文章を自動作成してくれるというシロモノ!
テストとして、(イタズラとも言う)以下の文章が出来たので、興味がある人は是非試してみて下さい。
私が入力したキーワードは「29日から休める方達」「30日まで働く人々」「会社が休みなんだから仕方ないじゃん」「もっと働こうよ」「生産性低下」「非効率な労働」です。
完成したら、UMAI道への投稿大歓迎!
但し特定の個人・団体・組織等を中傷してしまう文章が出来てしまったら、公開はせずに個人の責任でのみ楽しんで下さい。

んで、以下の文章が出来ましたが、私の意志とは全く無関係ですので、深く考えずに読んでみてね。

                                                                                                                                                                  • -

天声人語

29日から休める方達は会社が休みなんだから仕方ないじゃんと主張している。
しかしちょっと待って欲しい。
会社が休みなんだから仕方ないじゃんと主張するには早計に過ぎないか。

29日から休める方達の真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。

例えば30日まで働く人々からはもっと働こうよと主張するような声もある。

このような声に29日から休める方達は謙虚に耳を傾けるべきではないか。

思い出してほしい、過去にも何度も29日から休める方達は30日まで働く人々の叫びを無視している。

29日から休める方達は30日まで働く人々のもっと働こうよという主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。

確かに30日まで働く人々には非効率な労働という問題もある。
だが、心配のしすぎではないか
29日から休める方達の主張は一見一理あるように聞こえる。

しかし、だからといって本当に29日から休める方達は会社が休みなんだから仕方ないじゃんと主張できるのであろうか?

それはいかがなものか。的はずれというほかない。
事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。

29日から休める方達は、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。

29日から休める方達の主張には危険なにおいがする。
各方面の声に耳を傾けてほしい。

29日から休める方達に疑問を抱くのは私達だけだろうか。

会社が休みなんだから仕方ないじゃんと主張したことに対しては30日まで働く人々の反発が予想される。
もっと働こうよという主張を支持する声も聞かれなくもない。

29日から休める方達もそれは望んでいないはず。
しかし29日から休める方達は生産性低下である。

会社が休みなんだから仕方ないじゃんと主張する事はあまりに乱暴だ。
29日から休める方達は再考すべきだろう。

繰り返すが29日から休める方達は生産性低下である。

29日から休める方達の会社が休みなんだから仕方ないじゃんと主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。