甲斐バンド チケット到着♪ しかし・・・

CCレモンホールのチケットが届いた。
まだ転職前に申し込みをしたので、平日の10日は毎月繁忙日の為、必然的に祭日の11日の申込みをした。
11月の東京厚生年金のシートは最前列のほぼセンターで、至福のライブを堪能できた。
幸運が連続で何度も続かない事は承知している。
が、希望はあった。
封筒を開封するまでは。


18列。


救いはほぼセンターで、通路側である事だ。
10日だったら、もう少し前だったかなあ?
仕方ない。
27日のシートに期待してみる事にしようか。



昨日の17時45分頃、BEATVISIONが届きました。
ざっと目を通すと、15分後のミュージック・フェア出演告知が!
あわあわと年末に買ったUSB地デジチューナーで速攻予約。
アナログなHDDレコーダーも更に予約。
そして時間が来て、ES−335もどきとJ−50(これは本物ッス)をテレビの前に持ってきてセッション開始♪
在宅中の甲斐フリークとして最良な時間を過ごせた事にサンキューでした♪