祭りだ!!

いやあ、色々と忙しくてたまりませんな(大笑)

間もなく転居を控えており、段取りを考えつつ荷造りしたり、引越業者の選定をしたり、電気工事業者と水回り関係業者の方々との交渉とか新旧居宅のリフォーム計画等々思案中。

それに加えて先週の土曜日なんか、狭道で対向車に愛車を擦られてしまって。

こちらは完全停止状態であったので、ひと悶着あったけど10対0に。

当然だ。

トラブル処理は嫌いだけど苦手ではない。

明日修理から戻ってくる予定で一件落着。

明日は朝から旧知の配管工事の社長と新居で事前検分。

そんなかんなの渦中で、甲斐バンド・ツアーのラス前だ。

一杯引っ掛けてから景気付けに思いっきり楽しんできます!!

一曲目から歌いまくるつもりー♪♪(爆)