目線を上げるぞ!

仕事も健康にとってもかなりハードな一年ではあったが、信念を持って歩んでいる最中だ。

「自分が歩きたい道は自分で道を作って歩けば良い」

シンプルではあるが、40代になってからのオリジナルな座右の銘だ。

「人の作った道を歩むより、道なき道を進む・・・」

これはとある企業の社長の座右の銘で、自分の考えと似ている!

・・・と、すっかりその気になって、単純な性格だなあと。

更新していない自分のHPのトップだけ弄ってみた。

来年は更新を少しはやらなくちゃ。

更新ソフトとライセンスキーを行方不明にするも、大掃除で無事に捜索出来たので・・・これで3回目か(爆)


写真は愛車のエンジンルーム。

平成3年車(21年目か!!)だけど超絶好調で、高回転でも良く回るご機嫌なエンジンなので、縁起を担いで貼ってみた(笑)

目線を上げて、来年もやるぞっと!!